企業理念
経営理念
ビジョン
ミッション
クレド
1. 謙虚であれ
私たちは、お客様はもちろん社内外関わるすべての方に対して、常に謙虚な気持ちを忘れずに物事に誠実に対応いたします。決して驕り高ぶりません。
2. お客様優先(カスタマーファースト)
私たちは、すべての仕事において、常にお客様を優先します。会社や上司、部下や同僚、そして自分自身を、お客様より絶対に優先しません。楽しく仕事に取り組めること、スキルや人間性を伸ばしてもらえること、安心して生活できること、社会に貢献できること、すべてはお客様のおかげなのです。
3. 関心を持つ
私たちは、お客様に、一緒に働くメンバーに、そして社会に関心を持ちます。
4. 約束を守る
私たちは、どんな小さなことであっても必ずお客様との約束を守ります。
5. スピード・スピード・スピード
私たちは、自分ができうる範囲の最高のスピードで、仕事にあたります。すべての物事において、スピードを最重要視します。
6. 効率化
私たちは、限られた時間の中で、最大の成果を出せるよう努力します。日々優先度の高い仕事を洗い出し、取り組むことを習慣化します。
7. トップダウンではなくボトムアップ
私たちは、指示待ちではなく、自ら行動をします。会社を動かすのは個々の意思と行動力です。
8. 素直な心
私たちは、立場関係無く、素直な気持ちでお客様に最善の提案をいたします。お客様や一緒に働くメンバーからの言葉は、素直に受け止めます。お互いを尊重しあえる環境を作ります。
9. 個々のキャラクターを尊重する
私たちは、短所を直すことよりも、長所を活かすことを重視します。多様なキャラクターは会社の強みです。ワークライフバランスを保ち、それぞれの人間的な魅力を高めます。
10. チームワーク
私たちは、チームという意識を持って仕事をします。常に周りに気を配り、困っているときは助け合います。ホウレンソウを心がけ、重要な案件については、部門、肩書きに関係なく問題解決に努めます。
11. 成長と学びを追求する
私たちは、常に成長を心がけ、不動産の専門領域はもとより、社会全般についてお客様に有益な情報を提供できるよう日々学びます。最後まで知識を追求します。
12. 人格をあげる
私たちは、身だしなみ、言葉遣いはもとより、社会人そして一人の人間として自らの行動に責任を持ち他責とせず、人格的にも優れた人間になれるように常に精進します。
13. 常に改善
私たちは、現状に満足することなく常に改善します。それは、ひとつひとつが小さくとも、日々の改善が大きな結果を生むことを知っているからです。
14. 感動・満足
私たちは、お客様が豊かになるために金銭価値以上の実用価値を創造し、プロ意識を持ち「感動・満足」を提供します。
15. 全力
私たちは、目の前の仕事に全力で取り組みます。
16. 体調管理・衛生管理
私たちは、体調管理・衛生管理を仕事の基本と意識します。社内は常に清潔を心がけ、お客様、一緒に働くメンバーともに居心地の良い職場にします。
17. 5S活動
私たちは、美しい心を作るために「5S活動」を行い続けます。「5S活動(整理・整頓・清掃・清潔・躾)」を行い続けます。
18. 挑戦
私たちは、挑戦する心を忘れません。今まで経験したことのない難しそうな案件でもプロフェッショナルとして取り組みます。できないと思ったら負けです。挑戦して失敗した人しか、成長がないからです。毎日の業務に1%のチャレンジをし続けます。
19. 仕事を楽しむ
私たちは、お客様への感謝の気持ちを忘れずに、明るく、楽しく、元気よく仕事に取り組みます。仕事を楽しめるのは最高の幸せです。
20. ニーズに応える
私たちは、「先の杖」となるべく、お客様が必要とされる資料、情報をタイムリーに提供します。お客様と私たちの成長を重ね合わせ50年先、100年先の未来を描き、そのために今なすべきことを追求し行動します。