採用までの流れ

1. エントリー

まずは当サイトのお問い合わせページより必要事項を記載の上エントリーしていただきます。

エントリーいただきましたら、弊社採用担当より面接日時のご連絡をさせていただきます。
面接日時はご都合に合わせて相談に応じます。

2. 一次面接

一次選考では、書類と採用責任者との面接を行い、あなたと当社の相性を確認します。

3. 二次面接

最終選考では弊社社長との面接を行います。

通常、エントリーをいただいてからここまでおよそ2週間ほどとなります。

4. 内定

二次面接後、およそ1週間ほどで合否についてご連絡します。

内定を受けて、入社が決まりましたら勤務開始日を調整しますが、ご都合に合わせて勤務開始日も相談に応じます。

採用情報はこちら

前のページへ戻る