よくある質問

採用・選考について

職場見学はできますか?
可能です。ご希望の場合は、弊社問い合わせ先までご連絡ください。
留学生の採用はありますか?
現時点では採用の予定はございません。
必要な資格はありますか?
普通自動車免許は必須です。

教育・制度について

新入社員の研修はありますか?
入社後2週間程度、導入研修を受講いただきます。
配属後の研修はありますか?
外部講師を招いての勉強会や営業研修を行っています。
キャリアプランはありますか?
はい、詳しくは「キャリアプランページ」をご覧ください。

配属・人事について

転勤はありますか?
現時点ではございません。
休暇制度について教えてください。
完全週休二日のシフト制となっておりますが、お盆・年末年始のお休みに加え、忌引休暇がございます。
残業や休日出勤はありますか?
原則ございません。
定年後雇用制度はありますか?
現状はございません。

福利厚生・その他

産前産後・育児休暇制度はありますか?
ございます。詳しくは「福利厚生ページ」をご覧ください。
育児と仕事の両立はできますか?
ご家庭の事情に合わせて中抜けなど柔軟に対応しています。
保険について教えてください。
社会保険、労働保険がございます。
在職中の応募は可能ですか?
可能です。入社した半数の方が在職中に応募されております。
未経験でも応募できますか?
未経験者歓迎です。入社後は、研修や社内外の勉強会にて安心してご応募ください。

採用情報はこちら

前のページへ戻る