よくある質問
採用・選考について
- 職場見学はできますか?
- 可能です。ご希望の場合は、弊社問い合わせ先までご連絡ください。
- 留学生の採用はありますか?
- 現時点では採用の予定はございません。
- 必要な資格はありますか?
- 普通自動車免許は必須です。
教育・制度について
- 新入社員の研修はありますか?
- 入社後2週間程度、導入研修を受講いただきます。
- 配属後の研修はありますか?
- 外部講師を招いての勉強会や営業研修を行っています。
- キャリアプランはありますか?
- はい、詳しくは「キャリアプランページ」をご覧ください。
配属・人事について
- 転勤はありますか?
- 現時点ではございません。
- 休暇制度について教えてください。
- 完全週休二日のシフト制となっておりますが、お盆・年末年始のお休みに加え、忌引休暇がございます。
- 残業や休日出勤はありますか?
- 原則ございません。
- 定年後雇用制度はありますか?
- 現状はございません。
福利厚生・その他
- 産前産後・育児休暇制度はありますか?
- ございます。詳しくは「福利厚生ページ」をご覧ください。
- 育児と仕事の両立はできますか?
- ご家庭の事情に合わせて中抜けなど柔軟に対応しています。
- 保険について教えてください。
- 社会保険、労働保険がございます。
- 在職中の応募は可能ですか?
- 可能です。入社した半数の方が在職中に応募されております。
- 未経験でも応募できますか?
- 未経験者歓迎です。入社後は、研修や社内外の勉強会にて安心してご応募ください。