株式会社ドミール

スタッフブログ

公式サイトはこちら

石和町小石和 リノベーション住宅 工事状況!

2016年8月29日 月曜日

こんにちは株式会社ドミールの内田でございます。 今月から進めております石和町小石和の中古住宅のリノベーションの進捗状況 ですが、外周りの足場が外れて外観がお披露目になりました!   優しいグリーンと白のコントラストですてきな外観ですね! 現在、内装工事を行っています、クロスの仕上がりも楽しみです。 また、途中経過をお知らせできればとおもいます! (株式会社ドミール 内田)

続きを読む
  • 中古住宅

市川三郷中古住宅  お申込を頂きました!

2016年8月20日 土曜日

こんにちは! 株式会社ドミールの内田でございます。 8月初めに販売開始させて頂きました市川三郷町の中古住宅ですが、 多くのお問合せを頂きまして誠にありがとうございました。 この度、ご検討頂いておりましたお客様から正式にお申込みを頂きま したので、現在、融資の手続きをしております。 住友林業施工 築4年のとても綺麗な中古住宅です。 こんなに綺麗な中古住宅はそう多くありません。 この仕事をしていつをも・・・

続きを読む
  • 中古住宅

販売予告!!(石和町小石和 リノベーション住宅)

2016年8月11日 木曜日

こんにちは株式会社ドミールの内田でございます! 季節はいよいよ夏本番になり、毎日暑い日が続いておりますが、弊社の中古住宅も同じように熱いですよ! 6月に弊社で買取をさせて頂きました石和町小石和の住宅のリノベーション工事が着々と進んでおります。   現在、屋根のスレートの塗装が終わり、外壁の塗装を行っております。 この暑い中、仕事を頑張ってくれている塗装職人の松土さんです! リノベーション・・・

続きを読む
  • 中古住宅