株式会社ドミール

スタッフブログ

公式サイトはこちら

韮崎市旭町中古住宅がご成約になりました!

2016年10月28日 金曜日

こんにちはドミールの内田でございます。 この度、韮崎市旭町中古住宅がご成約になりました。 多くのお問合せを頂きまして誠にありがとうございました! この物件は、短期間で一番ご案内が入った物件で、毎日現地に行っていました ので、地域の方とも仲良くなりましたし、色々なお客様との出会いがございま した。 また、早期ご成約になりましたので売主様も驚いていらっしゃいました。 この住宅も長い間、空き家でしたが、・・・

続きを読む
  • 中古住宅

宝一丁目 中古住宅がご成約になりました。

2016年10月11日 火曜日

こんにちは株式会社ドミールの内田でございます! 季節はすっかり肌寒くなり秋の訪れを感じる日々です。 この度、弊社仲介物件でございます宝一丁目の中古住宅がご成約になりました! 多くのお問合せを頂きまして誠にありがとうございました。 この物件の取引にも最良のお客様にご決断を頂けましたので、物件との「ご縁を」感じた次第でございます。 より多くの中古住宅の取引に携われるように、精力的に取り組んでまいります・・・

続きを読む
  • 中古住宅

元紺屋町のマンション、モナーク甲府がご成約になりました!

2016年10月5日 水曜日

こんにちは株式会社ドミールの内田でございます。 季節は秋ですが、太陽が出れば日中はまだまだ暑いですね・・・・ この度、弊社物件でありますマンションのモナーク甲府がご成約になりました! モロッコインテリアのエッセンスを取り入れた、大人の空間を意識してリフォームを行った物件です。(テーマは「大人のモロッカン」です。) また、こちらのマンションからは前方に愛宕山が一望できるので、一年を通して季節の移り変・・・

続きを読む
  • 中古住宅